シャビーシックなダイニング家具

2012/10/22 17:29

こんにちは。

最近寒いような温かい様な日が続いていますね。風邪には気をつけて下さいね。
今日は、メゾン・ドゥ・カンパーニュのダイニングアイテムをご紹介します。

メゾン・ドゥ・カンパーニュのダイニングは、エレガントなモチーフをシャビーな質感で甘過ぎないデザインに仕上げています。
「エレガント・シャビー」なこのデザインの特徴は何と言っても青いモールディングの装飾です。
薄いブルーに真っ白な縁や天板を組み合わせた2トーンの淡い色合いに、アクセントとなる紺色の装飾は、ひとつひとつ年代を感じさせるような錆感や汚れ感をアンティーク風に仕上げています。
椅子やテーブルにはろくろ脚を使って、エレガントさもプラスしています。




2トーンと言いましたが、パッと見はそんなにグレーを感じません。
それほど淡いグレーなので、暗いどころか、ぱっとまぶしいような明るい印象です。

ダイニングセットに、食器棚、オープン食器棚、コンソール、とかなりアイテムも充実していますので、様々にコーディネート出来そうですよね!
オープン棚は、雑貨をたくさんお持ちの方にはとってもおすすめです。どんなアイテムも素敵に見せてくれる・・・たとえばマグカップやトマトの缶詰なんかを置くだけでもまるでパリのお店にあるようなたたずまいです。

くわしい商品情報は こちら の紹介ページからどうぞ!この商品に合わせたショートストーリーもあるのでぜひご覧下さい。


商品のお知らせ(カテゴリ)