メゾン・ドゥ・カンパーニュのデザイン

2012/08/20 16:48


こんにちは。

今日はメゾン・ドゥ・カンパーニュの家具のデザインについてお話ししたいと思います。

メゾン・ドゥ・カンパーニュには、大きく分けて「ベッドルーム」「リビング」「ダイニング」のお部屋を彩る家具をご用意しています。
そして、大きくまとめると全て「フレンチカントリー」なのですが、その中でも3つのテイストによってデザインされています。

ひとつは「プロヴァンス」。
南仏の香りを感じさせる様な、素朴なホワイトの塗装に手彫りの植物モチーフの彫刻がアクセントになった可愛らしいデザインです。
ベッドルームとリビングの家具があります。


もうひとつは「パリ・シック」
パリのアパルトマンにあるような、ちょっと大人な女性をイメージさせるフェミニンなデザインです。
ベッドルームの家具があります。


最後に「エレガンス・シャビー」
淡いグレーとホワイトのツートンカラーに、シャビーな質感のブルーの装飾が素朴だけれども、とってもエレガンス!
これはダイニングの家具をご用意しています。


全てデザインを統一するのもよし、お気に入りの家具を組み合わせておしゃれに演出するのもよし。
1個置くだけでも、一気にフレンチカントリーの空間に変身させてくれるアイテムがたくさんあります。
ぜひ、商品情報からチェックしてみて下さいね☆

商品のお知らせ(カテゴリ)

メゾン・ドゥ・カンパーニュブログ、はじめました

2012/08/08 17:41

はじめまして

日本のベッドメーカーの老舗、フランスベッドから本格的なフレンチカントリー家具が発売されました!
その名も「メゾン・ドゥ・カンパーニュ」。



フランス語で「田舎の家」という意味に込められたコンセプトは

都会の喧噪に囲まれる生活の中で、おうちではほっと一息ついてリラックスしたい。

手作りの素朴さを感じながらも、愛らしくエレガント・・・

都会の女性を癒す、懐かしくも新鮮な、洗練された “ 田舎暮らし “ を表現した「メゾン・ドゥ・カンパーニュ(田舎の家)」

本物志向のフランスのエスプリを感じさせる心地よいスタイリングです。



これからたくさんのメゾン・ドゥ・カンパーニュの魅力をお伝えしようと思いますので、どうぞお楽しみに☆

スタッフより(カテゴリ)