• Home
  • お知らせ
  • 『快眠支援枕』販売終了、並びに保証期間に関するご案内

『快眠支援枕』販売終了、並びに保証期間に関するご案内

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年より販売しております『快眠支援枕』に関しまして、世界情勢の変動により、製造元のNitetronic社からの製品の仕入れが困難になりましたため、今後の販売を終了とさせていただきます。
製品保証期間、修理対応、アプリ対応に関しては下記の通りとさせていただきます。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


1.製品保証期間
2024年3月31日をもって保証期間を終了とさせていただきます。
※製品お買い上げ後1年間が有効期間でございます。

1.修理対応
製品修理に関しては2024年3月31日までの受付とさせていただきます。
※不具合状況によりますので、対応致しかねる場合もございます。

1.アプリ対応
Nitelink2アプリに関して、製造元の生産終了に伴い、予告なく対応を終了とさせていただく場合がございますので、ご了承願います。

フランスベッド株式会社 お客様相談室
0120-39-2824 (フリーダイヤル)
(受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00 土日祝日、ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始は除く)

お気軽にご相談ください

電話で相談する

受付時間:午前9時~午後5時45分

※日曜・祝祭日、夏期休暇、年末年始を除く

メールで相談する

商品やサービスに関するご質問、
ご相談にお答えしています。

お問い合わせ

店舗・営業所で

商品やサービスに関するご質問、
ご相談にお答えしています。

営業所一覧

リハテックショップ